SSブログ

まゆゆ写真集売れ上げ最高!画像・表紙も中身も爽快!エロじゃない! [まゆゆ写真集]

まゆゆことAKB渡辺麻友(22)の写真集がたいへんな評判!
売り上げは本部門も含め、最高!画像は表紙・中身も長爽や!
エロい、セクシイだと一部で言われているけど、とんでもないよ!



まゆゆ・写真集の売り上げ最高!




すごいですねー!

まゆゆさんの写真集は発売以来、スゴイ売り上げだそうです。


まゆゆ0.jpg


まゆゆさんの写真集は、

オリコン発表では、初週で「3,7万部」。

これは、ブック部門も併せて「1位」だそうです。


初週で「3,7万部」、って数字がどれほどすごいか分かります?

普通、「写真集」は、全体でおよそ「5千部」ぐらい迄です。


僕は、以前、カメラマンとして働いていましたので、

その辺のことが、少しは分かるのですが、


アイドルの場合でも累計「1万部」いけばいいと思います。



ちなみに、過去には、

女優の「宮沢えり」さんの「ヌード写真集」のように、
バーンと最初から、「10万部」 以上売れた例があります。

コレは例外中の例外と言ってよいでしょう。


まあ、そんなわけで、まゆゆさんの写真集が、

初週で「3,7万部」売れたことが、スゴイことだということは

分かっていただけたと思います。 ハイッ!(笑)


まゆゆの写真集が、ホントにセクシイか?



まゆゆの写真集の画像が、セクシイだとかエロだとか、

はやし立てる人がいるようですが、本当にそう思いますか?


僕も、表紙&中身、共にじっくり見てみましたが、
とてもいいですね。

素直な女高生がちょっぴり恥ずかしそうな、そんな感じが

とてもいいじゃないですか!


セクシイ?  エロっぽい?  ほんとかなあ?


意識がそこにばかり行ってるから先入観が
そう見せるんじゃないのかなあ!?


(表紙)
まゆゆ.jpg
(ヤフー検索ヨリ)


他にも何枚か挙げてみます。




mayuyu②.png





まゆゆ①.jpg
(Dessart&coヨリ)




mayuyu④.png



全体としては、バックが明るく、スカッとした

「まゆゆ」のかわいい「潔さ」とキレのいい成長ぶりが
撮れてると思いますね。



注)

カメラマンは、「中村和孝・45」というプロカメラマンです。
まだ、よく知られたカメラマンではないようです。
比較的明るい写真を撮る人だと思います。

例えばこんな風に、

kojima.jpg
(小嶋陽菜さん)


このカメラマンは、僕にとっては初めて見るカメラマンですが、

フアンの中には、撮った「カメラマン」をよく見定めてから、
写真集を購入する人人もあるようですから、

挙げておきました。


( まゆゆ写真集『知らないうちに』 )



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。