SSブログ

玄米はガンに最高の効果!ガンの治療について宗像医師は語る!

こんにちは、




3日前に、ガンを患っている方から届いたメールに、

「・・・玄米は、ほんとに、ガンによいのでしょうか?・・・」

とありましたましたので、今日は、そのことを取り上げたいと思います。



先に、結論を言いますと、

玄米には、きわめて高い抗ガン作用があることが分かっています。


実際に食事療法を使用して、ガンを治療するお医者さんたちは、
私の知る限り、すべて、玄米を使用しておられるようです。


最近、動画で見たのですが、ガンを食事療法で
大きな効果をあげておられる「宗像久雄」医師も「
ガン治療に「玄米」を使用しておられると語っていました。

よくよまれている著書に

「ガンは5年以内に日本から消える!」

というタイトルの本があります。


しかし、だからといって、ガン発症した人が、その日から、
本などを頼りに自分で玄米食をされるのは、やはり問題がありましょう。


そこは、食事療法に理解のある専門家とよくご相談の上、
玄米食を取り入れたほうが、賢明だと、私は、考えています。


現に、食事療法で著名な「済陽高穂(わたようたかほ)」医師は、
3大療法(手術、抗がん剤、放射線)推奨しつつ、玄米食を取り入れて、
大変な効果をあげておられます。



さて、話を玄米にもどしましょう。

私自身、「何故、玄米が、ガン治療によいのか?」 長い間、その詳細を知りたいと思っていました。


そして、やっとたどりついたのが、
琉球大学医学部の先生が書かれた著書でした。


この先生は、40年にわたって玄米を研究している、
その道の権威者でもあります。


これまで、「玄米」 は体にいいもの程度の知識ぐらいしかなく、
それが、何故ガンによいのか、長い間模索していました。

この先生の科学的な説明で、「なあるほど」 とつかえていた疑問が一気に氷解しました。

もし、関心がおありでしたら、その本をご覧になってみて下さい。

ガンにとって玄米が何故いいのかがよくわかります。

ガンに悩む人には、非常に強い味方になってくれると思います。


ひょっとすると、近くの書店にないかもしれませんが、楽天には、在庫がありました。

>>玄米は、ガンにとって最高食!(楽天)





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。