SSブログ

安室奈美恵:大スターも歌手以前に息子の母や!紅白より団欒ほしい!

安室奈美恵という大スターも、歌手の前に、息子の母親や!
年末恒例のNHK「紅白歌合戦」出場を辞退しちゃった!
超多忙の彼女は、息子と大晦日を過すために豪邸まで買ったよね!



安室奈美恵さん、「紅白」出場断ったのは何故?



安室奈美恵さんは、「紅白歌合戦」の出場を断りましたね。

amuro奈美恵さん.jpg
(安室奈美恵さん・39)



理由は、五輪のテーマソングを「フルコース」で歌わせてほしい

という安室奈美恵さんの願いをNHKが渋ったからだという。


「フルコース」といえば、歌の最初から、最後まで、すべて
唄うことです。


普通、歌手一人の持ち時間は2~3分と決まっているらしく、

NHKとしては、彼女の願いを受けるわけにはいかなかったとか。

それでも何度か交渉を続けたそうです。

「宇多田ヒカル」の出場ОKを得たNHKにとって、

ここは、なんとしても、安室奈美恵出場も、勝ち得たかった。


一時、「タトウー」を肩に入れて、問題にされ、紅白を

放れた安室奈美恵さんだが、「紅白」の視聴率が40を割ってきた

事情を考えると、NHK側としては、そう簡単に引き下がる

というわけには行かなかったようです。

「ⅭⅮ」をだせば、22年連続トップテン入りの記録を持つ

安室奈美恵さん。


そういえば、きのう、寄ったコンビニでも、彼女の

歌が、連続ながれていたよねー!


いずれにしても、NHKは、この大スターを何とか、

説得して、紅白を盛り上げたいところ!


芸能記者によると、何でも、局長クラスが直接、

安室奈美恵さんに談判したそうなのです。


しかし、結局、話は、決裂して、

安室奈美恵さんの紅白出場はなりませんでした。



安室奈美恵も歌手以前に人間であり、息子の母だったのです!



報道によると、

安室奈美恵さんは、つい先ごろ京都に

「高級マンション」を買ったそうですね。



豪華マンション.jpg
(高級マンション室内イメージです)



どうして? また、年も押し詰まったこんな時期に?

そう思った人が多かったと言います。

(実際には、9月ごろ購入したという話も)


安室奈美恵さんは、日頃、人気大スターとして、

超多忙で、自宅に居る時間はほんのわずかだといいます。

ツアーなどで、帰ることさえ、ままならぬことが多い
超超多忙なお人なのです。

眠る時間もままならぬということも、あるようです。


人気スターになると、こんなの「普通」のようですね。


いつだったか、かつてのアイドル歌手

「ピンクレデイ」が、


ピンクレデイ.jpg
(ピンクレデイ・アイドル歌手として活躍当時)


「寝る時間は平均3時間ぐらい」

「それも、移動中の車のなかだったり、
舞台の合間に、ちょこちょこ居眠りをするような
かんじだった・・・・・・・」

「3年間ぐらいは、そんな状態だったかなあ・・・・」


とテレビで話していたのを聞いたことがありました。

「へー、そうなんだー~~~!」

「よく、体がもつなあ・・・・・」

と僕なんか、ホントに感心してしまったもんでした」


安室奈美恵さんも、きっとそれに近い生活を
強いられているかもしれません。

彼女には、前夫の「SAM」との間に出来た長男の

息子(18)がいるそうです。

普段は忙しくて、息子と顔を合わすことも

少ない彼女にとって、「大晦日」 は、

息子と過ごせるめったにない「団らんの日」

だと言います。


そんなわけで、大晦日には、「仕事を取りたがらない」
そうです。

長男の息子は、来年高校を卒業するのだそうです。


「高校最後の ”大晦日”を息子と一緒に過ごしたい」

と安室奈美恵さんも思っているのじゃないでしょうか!?

前述の記者、石川敏夫さんは、述べています。

「京都の高級マンションも、そのために購入したとも
言えますよね」

ということでした。


安室奈美恵さんも、大人気歌手以前に、人であり、

人の子であり、一人の母親なんですねえ!

息子を思う母親の「愛情」を改めて感じました!



「子殺し」「親殺し」 の多い昨今、

安室奈美恵さん親子の一件は、一層 身に染みる

ように思います。


それじゃあ、今日はこのへんで・・・・・。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。