SSブログ

癌は治る!?麻央さん余命3月なんてフっ飛ばせ!頑張るブログ発信! [癌は治る]

がんは、消えると明言する医師がいる。余命3か月などといわれる
麻央さんは 闘うブログを発信し続けている。その姿にフアンも心配!
消えるものなら、その方法も検討してみればいいじゃん!
作曲家「中西れい」さんも、いろいろ必死で探しまわったという。





ガンが治る と言う医師が現れた!


ある医師が「がん細胞は死滅する!」と断言してるんです。


それは、銀座東京クリニックのお医者さん。(写真下)


福田医師.jpg
(福田医師)


麻央さんにもひょっとして光明が?



癌が消える方法とは?

それは以外と単純なことだったんです。


医師は、

① 「 ブドウ糖を絶つことです。

免疫をしっかりあげれば、なおよい!」

とおっしゃってます。


現代医学では、

「手術。抗がん剤。放射線」 

が、ガン消滅の主役です。

しかし、 最近、現代医学の 「手術。 抗がん剤。 放射線」では、
なかなか大きな成果があがりにくく、

食事療法で、ガン消滅に乗り出す医師がふえてきています。


このブログで取り上げている 「粉ミルク」による方法などは、
の「ブドウ糖を絶つこと」にあたるでしょう。


ブドウ糖を絶つということは、どういうことかといえば、
いわゆるご飯はたべないことです。


「えーっ?」

と思いましたか?


「ガン細胞がもっとも欲する栄養は、ブドウ糖なのです」

早い話が、普段私達が、食べている 「ごはん」 なのです。

   ご飯 = 炭水化物 = ブドウ糖 と変化します。

「ぶどう糖を絶てばがんが治る」 ということは、

80年余り前、ドイツのオットー・ワールブルグが関連事項で

「ノーベル賞」を受けた時から分かっていたことだったそうです。




(楽天)


そして、現在、外科医にそういう治療を取り入れる人が、
ふえつつあるそうです。


大阪の人で、医師(クリスチャンでもある) Oさん もその一人でした。

数年年ぐらい前まで、食事による、がん患者の相談にのっていました。


しかし、今はやめておられます。
開業医は、食事療法を取り入れると、経営困難に陥ります。

多分保険制度がきかないからでしょうね。

私が、一昨年、お尋ねした時、すでに、止めておられました。


それでは、現実には、どんな人(患者)がこの食事法をやってるか?
その実例を挙げてみましょう。


それは、昨年ホノルルマラソンを完走して、元気な
姿を見せてくれた元ニュースキャスターの「鳥越俊太郎さん」です。

ブドウ糖を絶てばガン細胞は消える!>>


鳥越俊太郎さんは、短期間で、4度、ガンの転移と再発を繰り返しました。
さすがに 「なんとかしなければ」 と真摯にガンと向き合われたようです。


懇意にしている、「漢方医」(セカンドオピニオン)から 

「食事が大事だよ!」

と忠告を受け、ブドウ糖(炭水化物)を一切、止めたそうです。

それから、5年。  ガンは、消滅したといわれます。


2年前の2月に、「5年生存」 をクリアできたと、
テレビで語っていました。

周囲からも、祝福を受けたそうです。


3大療法で克服できなかったガンを「ブドウ糖(炭水化物)」を絶つことによって、
勝利へ導いた例です。


少なくとも、短期間に4度も繰り返した転移と再発が、
食事を変えることによって、起こらなくなったことは事実です。


余命3か月なんていわれる麻央さんも試してみたらどうなん?

ブログで 「よくなったよ!」 なんて更新ができるかも!

   http://amzn.to/2f8Dggs



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。