SSブログ

黒木華「ぴったんこ~」でフィギュアスケート実演!性格?肉パクパク!

木華(女優=25)が人気番組「ぴったんこ~」に出演! フィギュアスケートの実演があり、選手のようにはいかないけど、
上手だなあ! 驚いた! 性格は穏やかだけど
肉をパクパク食べるのには、2度ビックリ!




こんにちは。


昨夜、あの人気番組 「ぴったんこカン・カン」 に、
黒木華(はる)さんが出演していました。


おとなしい感じで、性格は、穏やかというか、静かな感じでした。
笑顔を絶やさず、好感のもてる女優さんでしたね。

もちろん独身ですが、かわいくて、優しいっていうのかな?!


黒木.jpg



例によって、安住アナウンサーとアチコチ行くんだけど、

ある肉料理専門店で黒木華さんが注文したのは、肉500グラムです。

安住アナは 「えっ?」 と驚きの目!

500グラムといえば、大皿一杯!

黒木華さんは、スゴイ肉好きなんだそうです。


あのプロスキーヤーの「三浦雄一郎」さんは、一度に1キロの肉を
たいらげると言ってましたが、まあ、あの人の場合は、
体を鍛えなきゃならないから、そのぐらいは、いくでしょう!


miura.jpg



でも、細くて、しとやかな 黒木華さん が、肉500グラムを
ペロリと食べてしまったのには、驚きました。


もっと驚いたのは、フイギュアスケートのウマいこと。

羽生選手みたいなわけにはいきませんが、
スーイ・スイと難なく滑ちゃうんです!

前もバックも平気。

手を羽のように挙げて、まったく、危なげないスベリ!

黒木華さんが言うには、6歳から12歳まで、毎日のように、
スケート場に行って遊んだそうです。


「なーるほど、そうだったの!」 ガテンがいきました。


しかし、もっと驚いたことがあるのです。

ある老舗(しにせ)の呉服店でのこと。

玄関先のカウンターで、もう一人の女優「B」さん(中高年)と
ドラマをやることになったのです。


呉服を「七屋」に入れるシーンをやろうと。

カウンターの内側の女将さんをBさん。

呉服を持ってお金を借りる役を黒木華さんが演じます。


がらっと、戸をあけて、黒木華さんが入ってきます。

カウンターに、たたんだ和服の入った袋をポーンと置くと

「これで、たのむわ!」

大阪弁で、つっけんどんに、言ってるのです。


先ほどまでの、穏やかなかわいい黒木華さんとは、
打って変わって、まるで、ヤクザの女のようなしぐさ。


ワッと! 思った瞬間、「なるほど、女優やなあ!」

と感心してしまいました。


黒木華さんの実像と役者ぶりに一瞬、複雑な
思いにかられましたね。


ちなみに、黒木華さんは、松たか子さんと共演した映画
「小さい家」 でアカデミー賞を受賞しましたからね。

ほかにも、いろいろ「賞」を受けた実力派の女優さんです。


今回の「ぴったんこカン・カン」は黒木華さんの
フィギュアスケート実演や 意外に静かな性格、

それにも拘わらず、肉が大好きだといって、
500グラムの肉をパクパク食べる彼女の一面、

いや、

他面を知って、ちょっと、愉快で楽しい時間を
過ごさせてもらいました。


なんか、いっぺんにフアンになった感じです(笑)




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。