SSブログ

末期ガンを自力で完治させた食事法! [末期ガンと食事]

こんにちは。



ガンを自力で克服するための某団体があります。

そこの会を主催されている方の、次の一文を読んで、
私は、一驚してしまいました。


公開されている文からそのまま引用してみたいと思います。

年齢は、60代の男性です。



「 ・・私は数年前に末期の 肺ガン と宣告されて、

ものすごく、ショックを受けました。   まるで突然の交通事故と同じです。

こんなに元気なのになぜ??   しばらくは絶望の淵にいましたが、


”私が死ぬことは、絶対にありえない!! 断じて認めることはできない!! 

 ”生き抜いてやる!!”


私は、ガンと闘う決意をしました。 それから猛然と勉強を開始しました。

多くの本を読み、インターネットで情報収集をし、

いろんな団体のセミナーや勉強会に参加しました。

結果、私なりに、真理と方法をつかむ事が出来ました。 あとは、実践するのみです。


そして・・・わたしは、末期の肺がんを自分で治すことができました!・・」



以上。



どうですか、みなさん信じられますか?



さらに、この方は、



「・・・未だ ガン は不治の病だと思われています。

そうではなく、

”末期のガン でさえ 治る のだと言うことが現実に起こっている”


元気になって普通に日々をすごしている今、

”生活習慣病は、わりと簡単に治すことができる” と 私は、確信しています。

これからは、そのことを伝えていきたいと思うのです。

ガンで苦しんでいる人の 手助けをするのが、自分の使命だと考えています。」


とまで述べておられるのです。



このあと、私は、複数の会員の方から、

「 ガンを自分で治した 」

という朗報を知ることができました。

「ガンで悩む人も、その気になれば、自力で治せる可能性がある」

ということを知って、正直、私は、驚くと共に、大きな希望を抱く事ができました。

>>>ガンは自分で治せる!




下の本は、絶望的な悪性ガン(スキル性胃ガン)を克服された
「中山武」 さんが出されたものです。
ガン患者で作った 

「いずみの会」 

についても、驚くような事実が詳しく書かれています。

治療後の状態を追跡調査して、1年間の生存率を出しておられます。

それは、13年間(13回調査)の平均生存率が、94.8%という
ビックリするようなデータとして掲載されています。

「いずみの会」 が設立されて、20周年(2010年現在)。
会員は年々、ふえて、医師も含め約800名になるそうです。

私自身も、がん治療を終えたあと、退院してから幾度も
読み返していますが、ホントニ、心強い座右の書
になってしまいました。



http://item.rakuten.co.jp/book/6898624/




スポンサーリンク




共通テーマ:趣味・カルチャー











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。