SSブログ

大島優子「銭の戦争」演技下手は大ウソ!役に没頭!情熱激賞!

大島優子「銭の戦争」に没頭!「ヘタ」は大ウソ!
演技に没頭!役になりきって、すべてを打ち込む!
彼女の情熱が伝わる!「存在感を見せてる」と激賞される!



こんにちは。


大島優子さんは、今、放映されてる「銭の戦争」で、
草薙さんの相手役(未央)を演じて、講評を得てますねえ!

大島優子銭①.jpg


回を、追うごとにウマクなっていく感じがします。


  
  
●<大島優子「演技ヘタ」は、的ハズレ!>



大島優子さんの演技について、

「ウマイの?」とか「下手なんじゃ?」といった、

うわさが流れていたようですが、イヤイヤどうして、
そんな、汚名は「銭の戦争」を見る限り、
スッカリ返上ですよ!


あえて言うなら、昨年の映画「紙の月」あたりから、
ウマクなってきてるって感じがしますね。

この映画は人気作家の原作で、宮沢リエさんの主演映画。

けっこう話題になった作品です。

大島優子さんは、この映画で、銀行のОL役なんですが、
「ちょっと子悪魔的」&「ちゃっかり者」といった
役どころを、好演してましたねえ。

映画関係者の一人は、「女優としての可能性があるようだ」
とまで、大島優子さんの演技を、かってました。

そういえば、彼女が、いろんな映画賞を受賞したのも、
この映画でしたよね。


そして、今、放映中の「銭の戦争」でも、
大島優子さんの演技度は、グングン上昇してるように
思われます。


このドラマ「銭の戦争」は、膨大な借金を抱えて、
どん底に落ちた男(草薙剛)が、さまざまな障害を
乗り越えていく復讐劇になってます。


これは、韓国で大ヒットした映画が原作。

なんでも韓国では、視聴率が40%を超えた
作品だったそうですから、スゴイですね。

一昨年のヒットドラマ「半沢直樹」を思い出します。

これも、「国民的ドラマ」 と言われるぐらいに
爆発的人気を博した作品でしたからね。


「銭の戦争」は、
人気ドラマの仲間入りはしているものの
原作となっている韓国ドラマには、
残念ながら及ばないですね。

1回~8回迄で、平均視聴率が14%前後ですから。


でも、「銭の戦争」における大島優子さんは、
主演の草薙(くさなぎ)さんを、横から支える女の子を
演じて大活躍してます。

前述したように、大島優子さんの演技にも、
磨きがかかってきたよょうに思います。

ノッテきたって感じですね。

相撲で、若い関取とりが一日、一日力を発揮して、
上位陣を、倒していく場所があったりして、
観客を沸かせることがありますよね。
(よく見るほうなので・・笑)


今回の大島優子さんもそれと似た感じがします。

現に、四月には、大島優子さんの主演ドラマが、
始まるそうじゃないですか。

それもドッコイ「警察官」だとか!

やっぱり、見る人は見てるんですよね!



  
      ●<大島優子の演技にかける情熱!>


大島優子さんは、今回の「銭の戦争」での撮影にあたって、
こんなことを、雑誌の取材記者に語っています。

「AKBを卒業して、スゴク演技に打ち込みやすくなりました。
より一層役になりきれるようになりました」 と。


それまでは、AKBとして多忙の中、映画やドラマに
ちょくちょく出ていたわけで、やっぱり、集中するのは、
ムツカシイところがあったのでしょうね。

今回の撮影にあたっては、
効率より情熱を大事にしたそうです。

「そこに情熱があるのか?」

と自問自答して、理想を追求しながら、
演技に集中していたと、言うのです。


x大島.jpg


そんな大島優子さんについて、
「銭の戦争」の監督は、次のように言ってますね。

「彼女が、演技に没頭している情熱が、
端々に伝わってくる。
その存在感を見せられているって感じがします」と。


ウーン!・・・これから、大島優子という女優の
可能性を大きく開いてほしいなと思いますね。


ガンバッテ下さい大島優子さん!

エールを送ります!



  <関連記事>

■大島優子ドラマ「ヤメゴク」イメチェン!目つきと黒髪姿は死神か?
  http://mitio123.seesaa.net/
  
■  「大島優子「銭の戦争」演技感想ダントツ!」
http://tasuanti.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25-1






スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。