SSブログ

占い:銀座の母・梅沢富雄の運勢を当てる!「大したババーだよ・・」 [占い]

占いの銀座の母さん梅沢富雄の運勢を占いました。
バカにしてた梅沢さん、よく当たるのでビックリ仰天!
終わったあと、言ったコトバが、「大したババーだ!」 


占い・銀座の母さんの腕前に梅沢富雄もギャフン!



先日テレビであの面白い占いのおばさん

久しぶりに見ましたよ。

「銀座の母さん」と呼ばれているんだってね。


占い師母①.jpg
「銀座の母さん(77)」


この日は、バラエティ番組でおなじみの

梅沢富雄さんが占ってもらっていました。


「銀座の母さん」は、

シグサモ、格好も、まるでコメディアンそのもの。

大きな眼鏡をかけて、三角頭もコッケイです。

漫画の本から飛び出してきたような感じのおばさん!



ところが、どうも、此の人の「占い」がよくあたるのだそうです。


てれびに出るようになってから、一層、有名になってきたとか。



テレビ番組「金スマ」に出ていた「梅沢富雄」さんが、

この日「占い」の相手でした。


umezawa本人⑤.jpg
「梅沢富雄さん」


占いの類は、ボクは、あんまり信じられる方では

なかったのですが、面白半分、興味半分で見ていました。


番組では、「梅沢富雄」さんも、占いを、はなからバカにしていて、

部屋に入るなり、占いのおばさんを見て、軽蔑丸出し!

「こんなの当たるはずないだろ・・・!!」

とつきそって来ていたアナウンサーにかみつく始末。


まあまあと逃げる「梅沢富雄」さんをなだめて、

やっと席に座らせました。


最初の頃は、まともに診てもらう様子なんか全く無い!


銀座の母さんが占う方法は、

「生年月日」「四柱推命」「手相」「人相」によるもの、


まずは手相から。

占い②.jpg
(手相を見ている銀座の母さん)


「強運の星に生まれている」という。

「ほんとかあ?」 と疑問の梅沢さん。


姓名判断では、母さんが、

「腰痛に問題があるよ」 と言ったとたん、


「そうだよ! オレは、長い間腰痛で苦しんでるんだ!」

と梅沢さんは椅子から立ち上がって叫んだ。


コレは、以前、別の番組でも、乗り出て、

話しているのをみたことがあるので、

ホントに、腰痛に悩んでいるんでしょうね。

事実、その番組で治す方法を熱心に聴いていたのを、

ボクも覚えていますよ。


ママさんが、腰痛に問題があると言ったのは

まさに、「梅沢富雄」さんの急所を言いあてたような

ものでした。


その後は、銀座のママさんの言うことに素直に

耳を傾けるようになった「梅沢富雄」さん。


「梅沢は人妻好き」と言われても、認めちゃった。


長女の婚約者について占ってもらうと

「相手の男は、我が強いが、人の上に立つ運命」と出た。

「梅沢さんご自身もガンコだが、強運!」という。


みな、当たっているそうです。

これに、気をよくするやら、驚くやら。


これまで、占いをバカにしていた風な

梅沢さんでしたが、この日は、ママさんに

スッカリ、ほれ込んだような、超ゴキゲンぶりに

変貌してしまいました!


終わって帰るころになると、ドアの外で

アナウンサーに向かって言ったのです。


「すごい、全部当てた。

このババアは大したババアだよ!」

と。



ちなみに、

かつて、五味康祐(こうすけ)という芥川賞作家が

「観相学」「人相学」「手相学」など占いの本を

出していて、人気があったようですね。

ボクも1冊持っていたのですが、アマゾンで

売りに出しました。

すると、古書にもかかわらず、数千円で売れて、

びっくりしてしまいました。

名著だったのでしょうね。

ちょっと調べてみると「五味康祐」の本が、

アマゾンのありました。








また、ある女性推理作家が、

「四柱推命=しちゅうすいめい」

の本を出していましたが、

これは、ボクも買ったことがありました。



さらに、

あの人気ドラマ「ドクターx」の 脚本を

担当した「中園 ミホ(なかぞの ミホ)」さん

も「気学」を原点に「四柱推命」や「姓名判断」

を勉強したと言います。



中園①.jpg
(中園ミホ・57)


テレビで「阿川佐和子と対談」していた時も、それについて

話しているのを聞いたことがあります。


当たるそうですね~~! 

女優たちの間でも、評判だそうですよ。


占いって、「データー学」 とも聞いたことが

ありますが、なかなかバカにできないようですね!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。