SSブログ

松方弘樹脳のリンパ腫だった!ヒドイネー!治ることはまずない? [松方弘樹]

松方弘樹さんは脳のリンパ腫だったんだってね!
大マグロを取ったと話題を呼んだ頃はぴんぴんしてたよ!
まあ、いろいろ噂も多いヤンチャな俳優さんだったねえ!
「死んじゃ終わりだよ」親友の梅宮辰夫さん泣いてた



松方弘樹脳リンパ腫は大酒飲みがたたったのでは?



松方弘樹さんが亡くなって、夕刊紙やスポーツ紙なんか、

大きく取り上げてますね!

74歳。

70代って、どうも、癌になる芸能人が多いような

気がするけど、ちがうのかな?

いや、最近は、もっと早くて、50,60代でも

なる人いるよね。

まあ、いずれにしても、ガンで亡くなる人が、次々と

出てくる感じですね。



松方弘樹さんの場合は「脳」のリンパ腫というから、

またまた、これ難しいところみたいですね。


報道によると、

「脳リンパ腫」 というのは、10万人に一人

ぐらいしかならないそうです。

片目が急に痛くなったり、視力低下があらわれたりして、

目にくるようですね。

まあ、腫瘍の位置にもよるのでしょうけど、体の麻痺や

ケイレンなどもおこるというから、たいへんですよ。

しかも、進行がずいぶん早いんだそうです。

普通、手術をするらしいのだけど、「松方弘樹」さんの場合、

どうも、手術ができないようなところらしいですね。

だから、「放射線」と「抗がん剤」で治療していた

らしいですね。


最近、めっきり、姿をみせていなかったので、

「いやあ、ひょっとしたら・・・・・」

なんて、不吉な予感がしてたんですよ。


芸能人の人って、急にテレビや映画に姿を見せなくなる人、

いるじゃないですか。



何か月かして、顔みせたと思えば「・・ガン・・」だった。

とかね。


怖いですよね、あのガンってのは!


松方弘樹さんは、「女」 問題まあったけど、

「酒」のほうもスゴカッタらしいですね。

酒豪というか、ムチャクチャ飲むほうだと

聞いたことがありますよ。


それが、悪かったんじゃないんでしょうか?


知っている人にもいるんですよ。そんな人。

居酒屋をやってる人なんだけど、とにかく良く飲む!

飲みだしたら、止まらないって感じ。


そしたら、「胃がん」だった。

さらに、「脳」 には、「動脈瘤」ができてたそうです。

胃がんのほうは、手術して、どうにか、もってるけれど、

「脳」の動脈瘤は、破裂したら、「一巻のおわり」ですからね。


爆弾抱えているようなもんです。


まあ、いずれにしても、大酒飲みも、「小酒のみ」

に変えた方がいいってことでしょ。


死んだら、終わりですよ!



松方弘樹さんのご冥福をお祈りしたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。