SSブログ

ヨガは初心者にも簡単です!効果も大きくポーズも無理せずやれます! [ヨガ]

ヨガには、さまざまな効果があります。初心者でも、
誰でも、どこでも、何時でも、手軽にできます。
また、ダイエット、記憶力、想像力など多くの
可能性をひめております。




こんにちは。


ヨガは、実践によって、

・ダイエット、
・記憶力、
・想像力、
・超能力など、


普通の人が、驚くべき能力を得られる効果と可能性があります。


(ヨガ=初心者でも簡単です)
ヨガ①.jpg
(ヤフー検索ヨリ)


ヨガは、自宅でも何処でもでき、場所もとらず誰でも

簡単にできます。
            

俳優の片岡つる太郎さんは、ヨガをやる芸能人として、

スッカリ有名になってしまいましたね。


政治家や、企業のトップレベルの人にも、ヨガをやる人が、

増えてきているのも、ヨガの効果を知ればこそでしょう。


特に、美容界では専門的にヨガを実践する人が増えているようです。


ヨガがこれほど普及するのは、何度もいいますが、


誰でも、何処でも(自宅でも)、何時でも、一人で、

実践できるからでしょう。


もちろん初心者でも、簡単にできます。

初心者の方は、ポーズなど、無理をしないことが

ポイントです。

それさえ注意すれば、すぐにでも、できます。


その上、効果が大きいというのが、普及の大きな原因でしょう。


こう言うと、「なんと大げさな」 と


思われる方があるかも知れません。

しかし、本気で実行されたなら、「ウソ」でないことを

理解されると思います。



ボク自身も、10数年の闘病をヨガで救われ、

30代で、やっと社会復帰できた人間です。

ほんとに、ダメ人間だったんです。(笑い)

もともと、意志の弱い方ですから、ヨガのような、

心身強化のできる方法に頼ってしまいます。


しかし、中には、強靭な意志の持ち主もいるもんですね。

ボクが、2回目にお世話になった道場(名古屋)の

道場長「R」さんは、ホントに「意志」の強い人でした。


「並の人生でありたくない!」 


と一念発起されて、今ではすばらしい人生を歩んで

おられます。



20代までもたない、といわれた病魔を、

ヨガの効果によって、克服し、

母一人、子一人の貧困のどん底からも、

立ち直った人です。


「並の人生でありたくない!」 という本も出されました。

並みの人生でありたくない (1981年)


すばらしいヨガの効果の、数々を、体験にもとづいて書いておられます。

「R」さんは、自分の願いを次々に達成し、自分のヨガ道場を、

開き、げんざいでは、全国に数多くの道場を

持っておられるようです。


ボクが、お世話になっていた頃、

記憶力日本一にもなられ、テレビに出演されたこともあります。


まあ、とにかくスゴイ人でした。


それは、ヨガで改造した肉体、ヨガで鍛えた頭脳、

ヨガでつちかった強靭な精神があったからです。


最近、ヨガは、ダイエットの代名詞のように

使われているような気がしますが、

ダイエットや、ポーズだけではなく、

前述したように、記憶力や、想像力、精神力、願望、

さらには、超能力など、絶大な効果を与えてくれます。


それ程大きな可能性を秘めているんです。


皆さんも、機会があったら、ゼヒ、関心をもってみて下さい!


スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。