SSブログ

峯村リエ画像と結婚について!スタジオパークで誰も知らぬ過去告白!


峯村リエさん(真田丸・大蔵卿局)の画像いろいろ!
結婚していたことをスタジオパークで、告白しました!
大河ドラマ真田丸のニクキ大蔵卿局とは大違いでした!


峯村リエNHK番組スタジオパークで意外な暴露!




NHKの大河ドラマ「真田丸」で「大蔵卿局(おおくらきょうつぼね)」

という大変なニクマレ役を演じて、ドラマ後半から大ブレイクした

峯村リエさんが、NHKテレビ番組「スタジオパーク」に出演。

sutajioあなと女優.jpg
NHK番組「スタジオパーク」ヨリ


いやあ、驚きましたね!

ステキな女優さんじゃないですか!

ドラマ「真田丸」の大蔵卿局とは、打って変わったその様相に

えっ?! とビックリ!

スタジオのお客さんたちも、かなり驚いていたようです。

下の①②は、峯村リエさんの別の写真です。


峰村かわいい.jpg



峰村大人っぽい.jpg




「スタジオパーク」という番組では


「真田丸」に出演する大蔵卿局(峰村リエ)に対して、

「にくいやつ!」 

という投書が殺到していたらしいです。


そこで、番組では、峰村リエさんの実際はどうなのかを

視聴者にきいてみようとかなり「意地悪な」企画を

立てて、ゲストに「峰村リエ」さんを呼んだそうです。


それから、男性アナウンサーと相棒やくの女優さんの

二人で、峰村リエさんの現在、過去、未来にわたって、

ネホリ、ハホリ、尋ねていくわけです。


その中で多くの人が知りたがっている結婚のことも

わかりました。


<峰村リエさんは、結婚していました!>    



峰村さんは、女優として自立すべきか、その頃所属していた

劇団員を続けるべきかずいぶん悩んだ時期があったそうです。


元々演劇は、母の影響で好きだったそうですが、女優になろう

などとは、全く考えたことがなかったと言います。

そんな彼女が、その後どうするかを決断する時が

やってきたのです。


それは、「一人暮らし」 を始めたときなのです。


つまり、それまで一緒に暮らしていた旦那と離婚し、

一人暮らしをすることになった時、ハッキリと


「もうこの道しかない!」


と覚悟を決めたと言うのです。

峰村リエさんが、「30歳」 の時だったそうです。



そのことをインタビューに答えて話していたのを聞いたとき、

「あっ、この人は結婚していたんだな

「そりゃそうだろうな。 結婚していても不思議じゃないよな」


ボクは単純にそう思いました。



峰村さんは、それからは、劇団員として、俳優の道を

ひたすら進むことになりました。

以後、テレビや、映画にも、チョクチョク出るように

なっていくわけです。


番組には、「真田丸」 の原作者である有名な

「三谷幸喜」さんも出席していて、

峰村と三谷.jpg
(右・三谷幸喜さん)


峯村リエさんのことに関しては、「ベタボメ」 でした。

「この役は、峰村リエさんしかいない!」 

と思っていたそうです。


「品があり、背が高く(174センチ)、

なにより、存在感がスゴイ!」


三谷幸喜さんだけではなく、俳優仲間たちの評判も

すこぶる良いものばかりでした。



番組も最後の方で、峰村リエさんが

大の 「猫好き」 であることが明かされました。


三谷幸喜さんが、「彼女、家では猫をかわいがっているよ!」

と明かしたのを皮切りに、しばし、「猫談義」 に花が咲きました。


そんなわけで、番組は、爆笑の連続で終わりました。



これを機に、峰村リエさんの活躍が話題に

なりそうですね。

ボクも注目してみたいと思っているところです!





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。