SSブログ

親の七光りって芸能界には多いんじゃないの?



高畑裕太(23)、ホテル従業員強姦事件!
警察の玄関口でひらあやまり。かっこよくなかったね。
ダイゴ出演のドラマ最終回、あの演技でも人気あるんだね?
親の七光りっていうけど、この人たちはどうなのかな?



高畑裕太が釈放されて、警察の玄関前で、腰を深く

折り曲げて、じいっと、頭をさげたまましばらくそのまま。


テレビ出まくりのおばちゃん女優「高畑淳子」さんの長男

であるのは、みなさんも知っての通り。 



報道では、「強姦致傷事件」とかで、この場合は、

刑務所へ入ることになると言われてていましたよね。


それがなんと釈放されちゃった!


「えっ!? なぜなん?」


頭を深々下げている高畑裕太の姿をみて、驚いちゃった。


やっぱり、「金かな?」 なんて想像してしちゃったなあ?


新聞見ると、やっぱり、同じようなことが書かれていましたね。



母親の「高畑淳子」さんは、有名な女優さんで、ウマい

俳優さんに与えられる「賞」をいくつも受賞している

ベテラン女優なんだからね。


大学でも優秀だったと聞いてます。

どこだったかなあ?

俳優さんが多く出ているところだったとおもうけど。



それに、「菊田一夫賞」 を2度も受賞した経験があるはず。


「菊田一夫賞」といえば、演劇界の巨匠なんです。


「松たか子」さんや「佐々木蔵之介」さんも受賞しているし、
宮沢りえさんなんかも受賞していたと思うな。


ともあれ、とても、演劇界では優秀な人みたいですね。


その長男がこの「体たらく」なんだから、お母さんも

頭いたいでしょうね。


「親の七光り」ってよく言うけど、この場合も、

「親の七光り」 みたいに感じるけど、どうなんだろう。


本人(高畑裕太)は、芸能界に入ってまだ2年や3年で

わいわいさわがれるようになって、ちょっと人気が出たものだから、

いい気になったところがあったかも知れない?

こんなこというと、「ファン」 の方は怒るかもしれませんね。(ごめんなさい)


まあ、その辺は、本人にしかわからないと思うのだけど、

これって「親の七光り」じゃないのかなあ?


おかあさんが、ちょっと彼に甘かったと思ったりするのだけど、

どうなんでしょうね。



いずれにしろ、「高畑裕太」 にしてみれば、大きく頭を

打ったわけだから、これを機に、うんと反省して、

成長してほしいと思うね!


記者会見で泣いていたお母さんの顔が、

忘れられないよ。  


可愛そうなぐらいだったよねえ!







スポンサーリンク



タグ:親の七光り
nice!(0) 

nice! 0












エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。