SSブログ

ガン克服 : 粉ミルクの効果に驚嘆! [ガン克服]


粉ミルクでガンが克服した友人がいます。
その効果で評判は広がる一方でした。



以前、 知り合いが、

「粉ミルクでガンを治す」 ことができると、
評判だった加藤清先生(整体師)という方の
3階建ての大きな施設に入りました。

その施設は当時、大阪森ノ宮にありました。


知り合いは、まだ30代で、肝臓ガンを手術したことがあって、
この時は、その再発だったのです。


噂を聞いて、当時大阪で 話題沸騰だった、
加藤清先生のところへ、お世話になることになったわけです。

この施設は、「健康再生会館」 といって様々なガンを、
粉ミルクで克服できると、非常に 話題になっておりました。


粉ミルクでガンが治るなんて、普通とても信じられることでは
ありません。


しかし、患者は、全国から、ひきもきらない状態でした。


ガン以外にも、もはや、医師の力では、治らぬとされた難病患者が
多く来ていたようです。



 ● <治 療 法> 


①赤ちゃん用の粉ミルクを飲み、(ミルク断食)
これは、けっこう、腹持ちがいいらしく、体力的には、
やりやすいということでした。

②多くの整体師による、マッサージがおこなわれる。
特に、下腹(腸の部分)は念入りに揉んでいたといいます。

この方法は血液の浄化を促進するもので、

基本的にはこれだけです。


それでも、日々ガン患者がよくなり、社会復帰する人が
次々にでてきたのです。

うわさを聞いて、

大学からも、医学部の教授
かなり、見えていたようです。


ここの 「粉ミルク療法」 を視察に来ていたのでしょうね。

知り合いは、約1か月間、この施設で
治療を受け、がん検診を行ったところ、
ほぼ、ガンは消えていたそうです。


私は、彼と一緒に 「回転寿司」 を、食べに行って
祝杯を挙げたのを忘れることができません。 (笑)


この療法に関しては、加藤清さんの「粉ミルク療法」の本が、数冊出版されています。

多くは、 絶版になっているようですが、次の本があります。

中には、社会復帰した多くのガン患者の体験や、
治療が、詳しく載っております。

「それでもガンは治る」 

と言う本です。   

でも、これは、ずいぶん値段が高いようです。

アマゾンなら、加藤清先生の別の本で

「ガンは助かる」 というのが、ありました。

この本にも、末期ガンがよくなった実例が多く、紹介されております。

もちろん、粉ミルクの作り方とか、その他、

治る理論、食べ方など、詳しい事も知ることができます。







スポンサーリンク




共通テーマ:健康











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。