SSブログ

兵糧攻めで末期癌を克服!世界も驚く画期的方法!! [兵糧攻め]

兵糧攻めで末期のガンが消えるそうです!
この奇跡!は、ひょっとして、自然と言えるかも?
この療法だと、最近、次々とガンで消えていく芸能人は
もしかして、助かったかもしれませんよ。



おはようございます。


2~3か月前でしょうか。

「大橋巨泉」 がテレビにでてました。

ご覧になっていたかたも多いと思うのですが、
ガン再発4回目で、さすがに疲れた感じでした。


笑いながら、相変わらずの毒舌を吐いていましたが、
カラダのおとろえは、なかなか隠せません。

いたわるようにしていた周囲の人たちの巨泉さんへの
気遣いが、こちらにも充分伝わってきました。

彼の場合は放射線の後遺症で、出演している時も、

「口内炎」が実際、口にあることを話していました。


そういえば、後遺症で体が壊れると抗がん剤も放射線も
拒否して、独自の選択で、民間医療のようなことを
やっていたという「川島なお美」さんは10日ほど前に
亡くなりましたね。


その少し前には、俳優「今井雅之・54」も大腸ガンで!


今井さんも、抗がん剤の副作用を避けて、手術はしないと
いっていましたが、とうとう周囲の勧めに押されて
手術を行いました。

しかし、もはや、手遅れでしたね。

いずれにしても、ガンにかかったという
芸能界の人を知って、ちょっと驚いています。



そんな時です。 実は昨日のことなんですが、

テレビで大変な番組を見ました。


「末期がんの患者が、皆明るく笑顔で話す病院がある。」

というのです。

そこで行われている方法は、ある“画期的ながん治療”で、
患者がみな、希望を見出しているのだそうです。


テレビを観ていると。

治療を受けている人たちの顔は、なんと明るく、
ここへきて良かったと皆さん喜んでいるのです。


その方法とは、癌をピンポイントで
“兵糧攻め”する方法だというのです。


つまり、簡単に言えば、

癌細胞に栄養を与えなくして、癌を死滅に追いやる

という療法らしいのです。


今や、世界も注目していると言われる画期的方法だそうです。


医学てきな詳しいことは分かりませんが、テレビを見たところでは、


がんに至る血管を特定し、その血管を塞ぐことで

がん細胞に栄養を与えないようにして癌を弱らせる

ということになるのだそうです。


私は、
高齢の末期がんの人たちが、ベッドから離れて嬉々として
取材に応じている姿に、ホントに驚かされました。

とても、を治療している患者さんとは思えませんでした。

兵糧攻め」 のこの治療法は、今、
普及に全力をつくされているそうです。


この病院は、大阪、泉佐野市にある

「ゲートタワーIGTクリニック 」 というのだそうです。

院長さんは、「堀 信一」 医師だそうです。


多くの人が助かって下さるといいですね。













スポンサーリンク




共通テーマ:健康











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。