SSブログ

1日1食やってみました!効果はつるつる肌で超健康になりました! [1日1食効果]


1日1食やってみましたという主婦40歳。
!効果はつるつる肌で超健康になりました!
食べたレシピとその体験を紹介します。



こんにちは。


「1日1食やってみました」というのは、

医療雑誌勤務の女性取材記者。

40代の「S」さんです。

つるつるの美肌になって、弱かった体も、

とても健康になったといいます。


1日1食をやるきっかけは、2日断食を経験したことでした。


雑誌取材のため、静岡県にある、石原結實(ゆうみ)医師の経営する

「断食道場」での体験です。



断食道場.jpg




特別、マニアでもないし、食べ物に注意してきたわけでもありません。

仕事で断食体験をし、

「食べないで肌がきれいになり、元気になった!」

ビックリ効果をもう一度経験してみようかな!

と軽い気持ちで「一日一食」をはじめたそうですが、


あえていえば、もう一つの理由があったそうです。


「食べないでも生きられることを試そうとしている人たち!」


という本を読んだのがその理由。


というわけで、

一日一食始めたのは、3年前から。



さて、ではその実践メニューを

ご紹介しましょう。




  <<夕食一回のみ ・ レシピ>>



 (おにぎり一個 + 少々の野菜 + 豆腐わずか)

 間食として、=  コーヒー、ニンジンジュース、玄米茶・・などは、

     好きなだけ飲む。


量は、少しづつ減らして、2ヶ月後には、

むすび半分にする。+ あとは同じ。


以上が、レシピのすべて。



それから半年後、冒頭のように、

「肌が、スベスベ、つるつるしてきた」というのです。  

正直、これには驚いたそうです。


さらに、身は、かるく、風邪をひかなくなり、 頭が冴えてきて、おまけにとても元気になった


小食や、微食 の経験者に共通しているのは、

「 肌が、つるつるしてきた 」

ということが言われますが、Sさんは、その効果に

あらためて驚いたと言います。



そういえば、少し前、30日の 「不食」 を実行して

話題になった俳優さんがいましたが、彼も、同じことを

言っていましたね。


一日一食の効果、恐るべし! ですね!(笑)



スポンサーリンク




共通テーマ:美容











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。