SSブログ

眞鍋かをりデキ婚!相手は妻も子供も在り!なりふり構わぬ愛の証! [眞鍋かをり]


眞鍋かをりさんがデキ婚発表したのは6月!
相手は、嫁も子供も在るミュージシャン!
出合いから4年! 発表時、彼女は号泣!




眞鍋かをりさんが、結婚発表したのは、
6月末でしたね。


まなべ.jpg


相手はミュージシャンの吉井和哉(48)だそうです。

出合いから4年! 発表時、彼女は号泣!

yosii.jpg


ネットはもちろん、週刊誌や、新聞にとりあげられて、
かなり、話題になっているようですね。


読んでみると、なかなか大変ですね。


相手は13歳上のミュージシャンで、がいて、
その間に4人の子供もあるというじゃないですか。

一応、離婚しているそうですが、吉井さんはいまだに、
子供に会いに、妻や子供の住む家に、訪問
していると言います。

30年ぐらい前にヒット曲が出て以来、大きな
活躍は、みられません。

そんな、吉井さんと出合ったのが、4年前。


たまたま、眞鍋かをりさんの友人が、
食事をしていたその席に、彼女を呼んだそうです。

それが、出合いのキッカケ。

眞鍋かをりさんは、もともと、吉井さんがボーカルをやっていた
バンドの大ファンだったそうですね。

そんなわけで、眞鍋かをりさんと吉井さんは、
すっかり意気投合したといいます。

それを縁に、交際が始まり、のちに、
熱愛報道へと発展していきました。


吉井さんは、子供の頃、家族縁が薄く、家出を
しております。

貧しく、
子供なりにつらい日々を経験していたようです。


ミュージシャンとしても、売れない頃に結婚しており、
経済苦をなめたようですね。


そんな吉井さんは、良心との縁が薄かったせいか、
非常に「子煩悩」 なのだそうです。


それは、眞鍋かをりさんと交際を始めた後も
変わらなかったそうです。


読んだ記事には、

「吉井と子供たちとの絆を目の当たりにしていた眞鍋は、 待ち続けるしかなかったのです」とありました。


どうですか、
女性の皆さんにもお聞きしたいところですが、
吉井さんという男のこんな姿を見ながらでも、
女性は待ち続けられるものなんですかね?


「好きになったら、アバタもエクボ」

といいますが、ホントニそうなんですか?


眞鍋かをりさんが、35歳 だったという年齢から、
多少焦る気持ちはあったでしょうが、

それにしても、結婚にまで発展するとは?

この結婚は眞鍋かをりさんのほうが、とても
積極的だったそうで、

あるところでは、
「執念が実る」
なんて記事も散見されました。


そして、眞鍋かをりさんはそっと、妊娠を彼に、
告げたそうです。


なんという「いじましさ!」。


これで、入籍が決定的となったといいます。

喜ぶべきか?・・・・・・?


男と女の縁というのは、ほんとに不思議ですね。










相手はミュージシャンの吉井和哉(48)だそうです。

ネットはもちろん、週刊誌や、新聞にとりあげられて、
かなり、話題になっているようですね。


読んでみると、なかなか大変ですね。


相手は13歳上のミュージシャンで、妻がいて、
その間に4人の子供もあるというじゃないですか。

一応、離婚しているそうですが、いまだに、
子供に会いに、妻や子供の住む家に、訪問
していると言います。

30年ぐらい前にヒット曲が出て以来、大きな
活躍は、みられません。

そんな、吉井さんと出合ったのが、4年前。


たまたま、眞鍋かをりさんの友人が、
食事をしていたその席に、彼女を呼んだそうです。

それが、出合いのキッカケ。

眞鍋かをりさんは、もともと、吉井さんがボーカルをやっていた
バンドの大ファンだったそうですね。

そんなわけで、眞鍋かをりさんと吉井さんは、
すっかり意気投合したといいます。

それを縁に、交際が始まり、のちに、
熱愛報道へと発展していきました。


吉井さんは、子供の頃、家族縁が薄く、家出を
しております。

貧しく、
子供なりにつらい日々を経験していたようです。


ミュージシャンとしても、売れない頃に結婚しており、
経済苦をなめたようですね。


そんな吉井さんは、良心との縁が薄かったせいか、
非常に「子煩悩」 なのだそうです。


それは、眞鍋かをりさんと交際を始めた後も
変わらなかったそうです。


読んだ記事には、

「吉井と子供たちとの絆を目の当たりにしていた眞鍋は、
待ち続けるしかなかったのです」

とありました。


どうですか、
女性の皆さんにもお聞きしたいところですが、
吉井さんという男のこんな姿をまながらでも、
女性は待ち続けられるものなんですかね?


「好きになったら、アバタもエクボ」

といいますが、ホントニそうなんですか?

眞鍋かをりさんが35歳だったという年齢から、
多少焦る気持ちはあったでしょうが、

それにしても、結婚にまで発展するとは?

この結婚は眞鍋かをりさんのほうが、とても
積極的だったそうで、あるところでは、

「執念が実る」なんて記事も散見されました。


そして、眞鍋かをりさんはそっと、妊娠を彼に、
告げたそうです。


なんという女心の 「いじましさ!」。


これで、入籍が決定的となったといいます。

喜ぶべきか?・・・・・・?


ボクには、眞鍋かをりさんの今の気持ちが
どうしてもわからないのです?


女性が、男性を好きになるとは、こういうことなんでしょうかね?


ほんとに、男女の縁というのは、不思議ですね。






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。