SSブログ

竹原慎二がん克服!こんなに愛されていたとは!嫁の超献身に号泣! [竹原慎二]


竹原慎二がん克服して、徹子の部屋で明かす!
こんなに愛されていたとは知らなかった!
嫁に頭上がらないと告白!




ボクシングの世界ミドル級王者で、竹原慎二(43)が、
テレビ番組「徹子の部屋」に出演して、ガン克服を、
発表しましたね。
(中央・竹原慎二(43)さん)


克服できてよかった~~~!



まずは、祝杯!!
竹原.jpg




竹原慎二(43)さんは、もとボクサーとして、
今は、タレントとして、テレビで活躍の人。


「徹子の部屋」に出演して、

嫁のありがたさ、妻への感謝を、
心から吐露する。


「がんになって、初めて嫁のありがたさを
思い知った」 と。


時には、目に涙が滲ませていました。


 
 ● 妻(嫁)の献身ぶり!


竹原慎二は、徹底した、関白亭主であったと言います。

妻に愛情を注ぐようなことはみじんもなく、

生活費をいれるだけ。

あとは、好きな競馬と酒代に消えてしまう。

夫婦喧嘩は、絶えなかったそうで、

妻(嫁)を優しく顧みるなど、これっぽっちも
なかったという荒くれ亭主だったそうです。


ところが、此の度、竹原慎二さんが、

膀胱がんになったと分かった時、

「大丈夫、わたしが治してあげる!」

妻がそういって竹原慎二を励ましてくれたといいます。


徹子の部屋でも、

「ひどい旦那だった」と明かしています。

しかし、妻の

「パパ、絶対に死なせないから」

というコトバと献身的な看病に
支えられたと言っていたそうです。


「こんなに愛されていたんだなと。
女房には頭上がらないし、大事にしないと」

と涙を滲ませ、感謝の意を表したというのです。


そして、

「凄い、いい人見つけたと思います。
独りだったらあきらめていますよ、もういいやって」

今の自分があるのは、妻のお陰だとの気持ちを
重ねて、話していたそうです。



番組の最後には、

黒柳徹子さん(81)が、なんと、

「100歳ぐらいまでは仕事したいと思っている」

と、言い、竹原慎二さんのジムでフットワークを
鍛えたいと希望をもうしでたそうです。


竹原さんは

「徹子さんをしっかり鍛えることを、これからの目標にします」

と明るい笑顔を見せて、爆笑の終了になったそうです。


いやあ、泣かせますね。

竹原慎二さんの気持ちは、よく分かりますよ!


私も、2年前ガンで一時死線をさ迷いました。

仕事を持つ女房は、週二日の休みには必ず
病院にきてくれました。

きつい、病院の坂道を「いや」の一言も
言わず、せっせとかよってくれました。

彼女がいなかったら、身の回りは
ほんとに困っただろうと思います。

子供との会話もでき、思いがけなく、
家族の絆のようなものを感じさせられました。


ガンは、ある意味、

「何かをキズカセルために神があたえてくれた」

のかも知れませんね。・・・・・?!





スポンサーリンク




共通テーマ:健康











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。