SSブログ

木村文乃:ドラマ「マザーゲーム」で見た頬の線・しわ!整形なの?


木村文乃・ドラマ「マザーゲーム」で見せる頬のしわ!
笑うと頬の上部にできる線は何?
整形じゃないのという人もいるが?



スポンサーリンク










こんにちは。


木村文乃さん主演のドラマ「マザーゲーム」
3話が終りました。


このドラマで木村文乃さんのに出来る線のような
しわ(シワ)
がちょっと気になりますね。

それも、笑顔になると必ずと言っていいほど
頻繁にでてきます。

あれって、何ですか?

前回の「銭の戦争」では気が付かなかったことです。


ネット上では、「整形してるのでは?」 なんて
言ってる人も多く、 かと思えば、木村文乃さんの
別の顔を見たとか、言ってるような人もあって、
けっこう話題にされているようですね。


でも、木村文乃さんの場合、笑った時の、あの線のような
しわは、「整形」 なんかじゃないとおもいますよ。


「エクボ」ってご存知だと思うのですが、
木村文乃さんのは、それだと思います。


「エクボ」って、頬の真ん中 あたりにできるもの
と思っていませんか?


たとえば、大島優子さんなどがそうです。

大島エクボ.jpg
(大島優子さん)


大島さんは、ニコっと笑った時、頬に
ペコッと「ヘコミ」ができますよね。

愛嬌があって、かわいい顔になります。

ああいう「エクボ」ができる女性は得ですね。

ところが、木村文乃さんのは、頬と言っても、
目のすぐ下に線のようにできますよね。
木村文乃さんが笑うたびに出てきます。

かわいいって言うより、「おやっ?」って感じですね。


ボクは、以前、仕事として写真を撮っていたことが
あるのですが、女性のポートレートなどもけっこう
こなしてきました。

その頃、目のスグ下に、エクボのできる女性が
わりあい、いるんですよ。


初めて見た時は
「ああ、こんな人もいるんやな!」
という感じでしたが、

多く撮っているうちに、慣れてきて、
人によっては、以外とかわいい感じでしたね。


でも、ポートレート(肖像)の場合は、ほおにそういう線
ができたり、くぼみができたりするのは、
ちょっとまずいんです。

だから、こういう場合、カメラマンは、光線のあて具合とか、
カメラのアングルを変えるとかして、その女性の特徴を
ウマク引き出そうとするのが普通なんですね。


ちょっと話しがそれましたが、そんなわけで、
木村文乃さんが笑った時にできる頬の線(しわ)
は、整形とかメイクのせいとかではなく、
自然にできる 「エクボ」 の一つだと思いますよ。


ドラマ 「銭の戦争」 では笑うシーンは、
ほとんどなかったから、気がつかなかった
のでしょうね。

どちらかというと、庶民を下にみる感じで
「フン」 と 澄ましているようなところが
多い役柄でしたから。


木村銭.jpg
(銭の戦争・木村文乃さん)


ところが、今回の ドラマ 「マザーゲーム」 では、
木村文乃さんが、子供のために、笑ったり、怒ったり、泣いたりして、
忙しく働く 「シングルマザー」 の役ですから、
いろんな表情がみえます。


笑顔.jpg


だから、スゴクあの「線」や「シワ」が
目立つのでしょうね。


周囲が、お金持ちのセレブを演じる美人女優ばかりなので、
なおさら、目立つのでしょう。


ドラマ「マザーゲーム」 の初回が始まる前に、

このドラマで多くの女性に元気を与えられたら
いいなと思います


と、木村文乃さんは自分の意気込みを
コメントしていました。

初めての主演でもあり、ホントニ張り切って
いた感じでした。


今回・視聴率 = 8,5%


ドラマで、一日、走りまくっている木村文乃さんを見ていると、
体当たりで演技しているって印象を受けますね。

そんな彼女を応援し、期待したいなと個人的には
思っています。

ガンバレ!!


   
        ■ <関連記事>
   
    ●木村文乃:「マザーゲーム」5話感想!演技もダントツや!    
       http://tasuanti.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13

●木村文乃:ドラマ「マザーゲーム」感想!我が子の首を!救えるか? http://hideki007.blog.fc2.com/blog-entry-3.html




スポンサーリンク












スポンサーリンク














エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。