SSブログ

木村文乃:ドラママザーゲーム3感想&視聴率!あの美しさ何処へ?

木村文乃・ドラマ「マザーゲーム」感想&視聴率!
木村文乃の透明感抜群のあの美しさ何処へいった?
ベテラン女優の間で貧乏主婦は、ダメかも?



こんにちは。


木村文乃さん主演のドラマ「マザーゲーム」3話
見ました。


maザーゲーム.jpg
(ドラマ=マザーゲーム)



驚きましたねえ!


1話、2話、3話 と見てきましたが、
木村文乃さん演じる貧乏ママさんが、朝から
晩まで走り回る、めまぐるしい展開。

このジタバタするシングルマザー役って
木村文乃さんに合ってるのかなー?


前回のドラマ「銭の戦争」で見せてくれた
あのセレブの美貌は何処へ?

あの澄んだ透明感の美しさは何処へ?

ボクは、ずーっと、そんな印象をうけています。

木村文乃さん演技は、まあそこそこだと思いますし、
ストーリーもこれから、面白くなっていきそうな
気がするのですが・・・・・・・。


どうも、いま一つスッキリしないのです。

何かこう、服のボタンを掛け違えたとか、
そんな違和感がどっかにあるんです。


みなさんはどうなんでしょう?


まあ木村文乃さんも、今まで、お嬢さん役とか、
いいお家の出だとかって役が多かったみたいですから、
今回のような役もやって、女優として、芸を磨くのは、
大事な事でしょう。

しかし、ひょっとすれば、
その人の持ち味を生かすっていうのは、
もっと大事かもしれない!

今回のドラマ「マザーゲーム」を見ていて
そんな感想を持ってしまいましたね。


今回の木村文乃さんは、むしろ、
お金持ちのセレブのほうが適役で、

今演じてる役は、ちょっと極端かもしれないけど、
「泉ピン子」さんなどがはまるんじゃないかな?(笑)

おインコ.jpg
(泉ピン子・右)


まあ、そんなこと言っても、もう始まっているのですから、
木村文乃さんがシングルマザーをベテラン女優の中で、
どうこなしてゆくか、健闘ぶりをみていきたいですね。


maza-ゲーム.jpg
(親子で)

ひょっとして、このドラマで木村文乃さんに
潜在する別の一面が出てくる可能性も
あるわけですからね。


視聴率は、1話=9,2  ・ 2話=8.6 ・ 3話=7.3% でした。


右下がりになってはいるのですが、今後の動向は、
木村文乃さんの演技と、ドラマの展開次第だと思いますね。


いずれにしても、今後の木村文乃さんの活躍と
ストーリーの展開に注目して観ていきたいですね。


      
      << 関連記事です  >>
 
   ■ 木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想と性格!CM透明感抜群の美女!               http://tasuanti.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04








スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。