SSブログ

小林幸子・西武園で電飾衣装着て熱唱!ブログで地獄から天国と!



歌手小林幸子さん・西武園ゆうえんちで熱唱!
ビックリの電飾衣装は、ディズにーさながら!
地獄から天国へ飛翔したかに見える軌跡の講演!



こんにちは。


あの紅白から歌手 「小林幸子」 の名が消えて久しいです。

どうしたかと思いきや、今では、ネット上で
大ブレイク。

すでに、ご存知の方も多い「ラスボス」小林幸子さんが、
22日、埼玉の西武園ゆうえんちに現われました。


「西武園ゆうえんちイルミージュ点灯式」


というイベントで、電飾ドレスをまとった歌手・
小林幸子さんがライブ出演したのでした。

小林.jpg
(小林幸子)

きらびやかなイルミネーションが設定されたステージに
(西武園内)立つ小林幸子さん。


彼女自身も派手なイルミネーションにふちどられた
衣装で登場。

桜の春にちなんで、「千本桜」 を熱唱。

それまで、降っていた雨も小林幸子さん登場と同時に、
あがってしまうという奇跡てきなイベントに
なったそうです。


会場()には、300万球の小型電球がひろがっており、
小林幸子さん、それを眺めて、

「私もけっこう電飾衣装を持っているけど、
これには負けます~~~」 

と脱帽したそうです。(笑)


イベントは盛会!  
拍手喝采!


こうして、ラスボス小林幸子さんは、いまや、
べつの地で、すばらしい活躍を見せているのです。


かつての小林幸子さんんは、10代~20代にかけて、
売れない不遇の時代があり、まさに波瀾万丈の
辛酸(しんさん)をなめてきたといいます。

紅白から消えたあとも、カムバックするため、
見えない前途の中、あがきまくっていたそうです。


今、再び、新天地で熱唱を続ける小林幸子さんは、
いつかの雑誌対談で、阿川佐和子さんに

「人生ってわからないもんですねえ!」と語っていました。

ブログでも 「もっと挑戦したい」 と言ってるそうです。

小林幸子さんにとっては、まさに

「地獄から天国!」

への変わりようだったのではないでしょうか?



スポンサーリンク














エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。