SSブログ

一日一食ダイエット効果:外食,飲み会して8ヶ月で9,4キロ減!



8ヶ月で9,4キロ減量した主婦Tさん大喜び!
Tさんは一日一食ダイエットを始めて8ヶ月になります。
外食し、飲み会にも参加していながら、この効果です!




こんにちは。


一日一食ダイエットで9,4キロ減量という効果をあげた
山形の主婦 「T」 さんから喜びのメールが届きました。


私は、一日一食ブログを別に持っていますが、
それを見て、一日一食ダイエットを始めたのが、
主婦のTさんでした。

タイトルにもありますように、一日一食ダイエット8ヶ月で9,4キロ減に
成功しました。

一日一食でダイエットに良い効果をあげた人は、
これまで、何人もいますが、その中で、
とてもスムーズにダイエット効果をあげてきたのが、
T さんだったのです。


ダイエット松本.jpg


「 ピチピチの洋服が着れるようになった 」 と

喜びのメールを下さったので、その一部を
ご紹介してみたいと思います。


ーーーーー  ここより


「・・・・・・1日1食を始めてから早8ヶ月!!

嬉しいことに、 履けなかったジーンズやブーツ、
ピチピチの洋服が着れるようになって、 
今友達とおしゃれをして出かけるのがすごく楽しいです。 

体調も良くて、体重は マイナス9.4キロ!
まったく無理はしていません。


(外食もするし、飲み会にも参加しているし 1日2食の日もあります。)

標準体重まで あと少し! ・・・・・・・・・。



ーーーーー  ここまで


内容は、さらっと書いてありますが、8ヶ月 の間には、
山あり、谷ありだったことと思います。

しかし、概ねウマク「一日一食ダイエット」を実践していますね。


特に、

「 外食もするし、飲み会にも参加しているし  1日2食 の日もあります」

というあたり、ミゴトです。

厳格な一日一食にするのではなく、余裕をもって、
ダイエットに挑戦しております。

この辺が、一日一食ダイエットの効果を出すコツですね。


Tさんは、ずいぶん慣れてこられたなって印象をうけます。


以前NHKテレビでインタビューを受けていた、
ジャパネットたかたの社長さんも一日一食であることを、
あとで知りました。

どうりで、細身の人ですよね。

パソコンとか掃除機などのCMでよく見るじゃないですか。


takata社長.jpg


この社長さんの場合は、仕事が忙しくて、自然に
一日一食になったようです。

よかったら、この社長さんの関連記事をご覧下さい。
http://000kenkou.seesaa.net/article/363690710.html

一日一食ダイエットは、「いかに一日一食に慣れるか」が
大きなポイントです。


■ 一日一食ダイエットのやり方については、このお医者(南雲吉則)さんが、
 自分の体験とノウハウを医師の立場から、親切に書いておられます。
 http://item.rakuten.co.jp/book/12349448/

■ 究極の 減量法として、 失敗を繰り返しながら、何度も「一日一食」に
  挑戦し、型破りのダイエット法として、書いた「東大の先生」の
  本がコレです。(下) この本は実に面白く、役に立ちますね。
  私も、何度も繰り返し読んだものです。(私は、病気治しのために)
http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/2429858-1/



スポンサーリンク




共通テーマ:美容











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。