SSブログ

木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想と性格!CM透明感抜群の美女! [木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想と性格!CM透明]




木村文乃はドラマ「銭の戦争」で社長の娘を演ずる美女!
クールで、魅力溢れる美女が不思議な透明感を発しています!
元CMガールで注目されてきたという木村文乃!
5話の感想は、あまり知られていなかったこの女性に注目です!



===================================================================

スポンサーリンク






===================================================================




こんにちは。


● <「銭の戦争」 5話を見て(感想)>


ドラマ「銭の戦争」5話が終りました。

皆さんもご覧になりましたか?
感想はどうでしたか?

富生(草彅剛)の父親を自殺に追い詰めた男が、
なんと、すぐ身近にいたんですね!

そう、富生が世話になってる金貸しの赤松だったんですよ!

赤松を見つけた富生は、狂ったように、ゴルフバットを振り上げる。


zeni復讐.jpg
(ゴルフバットで赤松をたたきつける富生)


前回あたりから、ちょっとクセモノだなと思っていたけれど!
まさかねーーーー。

社長.jpg
(赤松)


ところで、「銭の戦争」 5話 を家族で楽しんで
観ていたのですが、母が、ふと、

「あの子、キレイね!?」

と指差した女性が木村文乃演ずる梢(こずえ)でした。

木村②.jpg


実は、富生(草なぎ)が、梢(木村文乃)との婚約を解消するころから、
木村文乃の美しさが気になっていたんです。

最初、(木村文乃)の 祖母(ジュディオング)から、金で、手を引くように、
頼まれ、t-ブルに500万をつまれたた時、富生は、
「自分で彼女を幸せにする!」 と金を受け取りませんでした。


「それは当然!こんなキレイな女性を諦めるなんてないさ!」
観ていて、ホント、よかった!と思いましたね (笑)

いや、ほんとです・・・・。

でもうまくいかないもんですね。

すぐあとで、富生の父親が手術をする為, 金がいるとの連絡を
受けた彼は、一瞬 困惑したが、即、梢の祖母が出 した金を
取りに引き返しました。

テーブルの上にまだ置かれてあった500万円をさっさと、
受け取って、サインをしたのでした。

これで、梢との結婚は、破談になってしまったわけです。
「ああっ」 と、なんとも、やるせない感じでした。

しかし、富生を忘れられない 梢 は、影で富生を追います。


とまあ、そんなわけで、5話 に至ったのですが、
悲運の梢を演じる木村文乃の美しさは回を追うごとに、
輝きを増していくではないですか!

木村①.jpg

オトナっぽくてクールな香りを振りまく不思議な感じ!

これは、大島優子とは、また違う魅力です。

作家・村上龍のデビューした作品に、

限りなく透明に近いブルー

というタイトルの小説がありましたが、
木村文乃は、こんなイメージなんです。


彼女は、芸能界に入って11年目。


一時は女優をやめようとした時期があったそうです。

しかし、その後、化粧品会社の CM に起用されるのですが、
この時の 木村文乃の姿 が持つ独特の「透明感」が注目されて、
次々と連続で「CM」に出ることになったそうです。 

特に4年前、「NTTドコモのコマーシャル」 で、
桑田佳祐の相手役として出演した時は、
大反響だったそうです。

ドコモ.jpg


この業界には、「コマーシャル高感度」というのがあって、
NTTドコモのコマーシャル好感度はそれまで、
10位 からはずれていたらしいのですが、
木村文乃の出演で一気に 「2位」 まで
急浮上したというのです。


魔法ビンCM.jpg
(魔法ビンCM)


それまで無名だった、木村文乃が、
それからは「コマーシャルの子」として、
知られるようになったそうです。


そして、昨年は、優れた映画や俳優に与えられる
エランドール賞新人賞」 を受賞しています。

最近では、
松坂桃李、綾野剛、東出昌大、真木よう子などが
受賞しています。


さらに、その直後、「蜷川幸雄=にながわゆきお」 
演出の舞台 『わたしを離さないで』 に抜擢され、
初舞台を踏んでおります。

「蜷川幸雄」と言えば、日本だけではなく、
世界にも知られた有名な演出家であり、監督でもあります。

蜷川男.jpg


「大島優子」の写真を撮った女性カメラマン
「蜷川実花」のことを10日ぐらい前に書きましたが、

「蜷川幸雄」はその女性カメラマンの
お父さんにあたる人なのです。

お二人共、才能があるんですね。

調べて見ると、
演出家「蜷川幸雄」さんは、芸術の東大ともいわれる、
「東京芸術大学」 出身でした。

「なるほどね・・・・」 と納得しました。

木村文乃はそんな演出家に抜擢されたわけです。
ただごとじゃないですよね。

その理由は、やはり、木村文乃の持つ
クールな雰囲気と透明感にあるようです。


木村文乃の関連記事など見ると、他の専門家も、
「クール」「透明感」「さわやか」 などと
評していることが多いようです。

他の女優さんに、ちょっと見られない個性
なんでしょうね。

木村文乃が、これまで、いろいろドラマに
出てきたところでは、

「おとなしい 性格」 「気の弱い性格」 「お嬢様」
などの役柄が、多かったようですね。


事実、今回の「銭の戦争」でも、ジュディオング扮する
会長の孫娘役、いわば、社長令嬢の役です。

それにしても、木村文乃が醸し出すあのクールな 透明感のさわやかな雰囲気は、魅力的ですね。


木村文乃の実際の性格は、けっこうおしゃべりで、
明るいということらしいです。
トーク番組などでも、
饒舌で快活なキャラを見せるそうですよ。


ドラマ「銭の戦争」もこれから後半に向かいます。

いよいよ復讐の大詰めに迫っていくと思いますが、
そんな中、木村文乃、大島優子 との関係は、
どんな結末をみせてくれるのでしょうね?!



     ●  「復讐劇」 に何が起こるのか?


以前 「半沢直樹」 が話題になりましたが、このドラマでは、
資金に困った半沢の父親が、悲痛な 「首吊り自殺」  を遂げました。

半沢これだ.jpg

 
今回の「銭の戦争」 では、町工場の経営者であった、富生(草彅剛)の父親が、
同じ様に、資金に行き詰まり、川のたもとで、自分の首を切り、「自殺」 を計ります。

この2つのドラマは、「金」 が原因の 「復讐劇」 です。

「銭の戦争」 では、大島優子、と木村文乃 の行方がこれからどうなるのか?
富生の復讐は、どういう展開を見せるのか?  

ワクワクするじゃないですか!

なんだか、サスペンスドラマのような 「スリル」 を感じますね。


それでは、次の 6話を楽しみに期待しましょう!



■ 木村文乃:ドラマ「マザー・ゲーム~」初主演!透明なメイク美人か?
http://mitio123.seesaa.net/article/416664576.html?1428187870

■  「銭の戦争」 3話 (大島優子・演技ダントツ!)
http://tasuanti.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25-1

■  「銭の戦争」 4話 (草なぎ、花嫁・大島優子・を連れ出す!)
http://tasuanti.blog.so-net.ne.jp/2015-01-28




スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。