SSブログ

井上真央・創価学会でどこが悪い?性格だって千差万別!皆違う! [井上真央・創価学会でどこば悪い?]

井上真央さんが創価学会に入ってるとか、入ってないとか
いろいろと気にしてる人が多いようですね。
性格なんて、人は千差万別、明確なことわかるんですか?



こんにちは。


井上真央さんが創価学会かどうかなんてこと、
ずいぶん気になる人が多いんですね。

井上真央さんの性格についても、同じす。

井上4.jpg
(井上真央)

ネット上では、週刊誌で読んだ記事をたてにとって、
奇怪な憶測も一杯あるような気がしますが、
どうでしょうか?

週刊誌を読む時は、その記事が

「信じられるか、そうでないか」 が問題だと思います。

信頼できるという簡単な メヤスは、その記事を書いた人の
署名」 が明記されてるかどうかで、ある程度分かると思います。

名前が無く、「週刊誌記者」 とか「記者」 とかの場合、
は信頼度が薄くなるでしょう。

記者は 「書く専門家ですから」 面白くするためや、
読者の気をひくように書くぐらい、おてのものですからね。署名なしの記事を「えっ?」と

「まともに」 信じ込むのは、ちょっと気をつけた方が、
いいのじゃないかな? と思います。

さて、それはともかく、上真央さん創価学会員であるのは、
ほぼ間違いないようです。

でもだからと言って、それがどうなんでしょう?

そのために、何か悪事を働いたとか、人に迷惑をかけた
というなら、これはもう 明らかに、問題でしょう。

しかし、もし、創価学会員であることで、明るくなったり、快活になったり
するとしたら、これは、とても良いことじゃないでしょうか?

信仰というのは、ごく簡単に言えば、「自分や他人を良くするため」
に行うものだと思うのですが皆さんはどうでしょうか?

宗教と言っても、さまざまな宗教がありますから、
どれを選ぶかは、その人の自由だと思います。

私は、創価学会員ではありませんが、会員の友人に
誘われて大会などに行ったことが何度かあります。

「人に尽くす」 とか 「自分の成長を願う」 とか、
いうようなことは、そこで、頻繁に聞いたことがあります。

大勢の人の集まりですから、中にはちょっとはずれてしまう
人もあるかもしれませんが、

とにかく、
「現状の自分を何とかよくしていきたい!」
という願望の強い人が多いのはスゴク感じました。

新年の創価学会の 「聖教新聞」 を知人から見せて、
もらいましたが、井上真央さんの活躍する
様子が大きく取り上げてありました。

大判でしたので、とても、印象に残っております。

「井上真央さんも芸能界で頑張ってるんやな!」

そんな熱い気分になったものでした。

「井上真央さんが創価学会の人やから、どうのこうの」
なんては、思いませんでした。

お笑いの久本雅美(ひさもとまさみ)さんなんかも、
創価学会員でずいぶん活躍してるし、彼女が特に、
会員であることを、隠している風でもないようですね。

むしろ、普通に会員として、
仲間ともお付き合いしているようです。



さて、

● <井上真央さんの性格などについて> ですが、

  調べたところ、次のようなことが分かりました。


① 努力家で真面目。
  
出身校は、明治大学文学部ですが、進学前は、受験勉強に
  うちこむため、一時、芸能活動をやめていたことから
  察せられます。

(子役時代に共演した女優の檀ふみさんに「学業は芝居の邪魔にならない」
と言われたことが大学進学を選んだきっかけとなったそうです。)

  ・檀ふみさんと言えば、中堅の女優さんであり、
   エッセイストでもあります。
  
団ふみ.jpg
(壇ふみ)


② 明るい

下の写真は、雑誌文春に掲載されたものです。
井上真央さんは大変なペット(犬)好きだそうです。

多忙な撮影の合間を縫って、必ずワンちゃんと散歩に行く
とか。
家庭でも別のワンちゃんを飼って、かわいげっていると、
いいます。


井上1.jpg



③ 高所恐怖症

これは、性格とは直接関係はないかもしれませんが、
子供のころ、井上真央さんは階段から落ちたのがトラウマになって、
「高所恐怖症」になったとか。

以前、お笑いノンスタイルの石田さんが、「閉所恐怖症」
であることを、お伝えしましたが、あれと同じ類の
「恐怖症」ですね。

石田さんは、たまたま、出演した「テレビ番組で」
「催眠術」によって、短時間でなおってしまいましたが、
井上真央さんもひょっとしたら、「催眠術」で治るかも
しれませんね。 

まあ、されるかどうかは、わからないですけど・・・。

(石田さんが「催眠術」で直った関連記事はこちらです)
http://tasuanti.blog.so-net.ne.jp/2014-12-15



スポンサーリンク




共通テーマ:芸能











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。