SSブログ

ドン小西身長低く独身のデブ!一日一食に挑戦8,5減! [ドン小西身長低く独身一日一食に挑戦]

ドン小西さん、身長は低くて今独身!お腹ぽっこリのデブ!
そこで、昨日テレビ出演して、一日一食に挑戦!
ミゴト8,5キロ減量に成功!お腹スッキリでご機嫌でした!



こんにちは。


昨日、フアッション界のドン小西さんが、テレビ番組
「トリックハンター」で一日一食に挑戦しましたね。

ドン小西.jpg


ドン小西さんは離婚してからは、独身らしく、
身長は低く、スタジオで計ったところ、165センチ。
男としたら、まあ、低いほうですねえ。

その身長に対し、体重の方は、78,4キロ。

見た感じ、オナカはでっぷりと突き出て、
みごとなおデブさんでした。

アルコールは相当いけるようですが、
太ったのもそのせいのようです。

身長と体重が、みごとに、アンバランス!


この番組の主旨は、

「ガクト式ダイエットで肥満芸能人はどれだけ痩せられるのか?」

ということでした。

そこで、今回、番組側は、身長のわりに、太ったドン小西さんに、
白羽の矢を立てたというわけです。


① 期間は、1か月。  
② 食事は、夜1回のみ。(朝に野菜ジュースを飲む)
③筋トレや有酸素運動をする。

以上の3つを守って一月・実践するというものです。


これは、日頃一日一食で体を鍛える歌手「ガクト」さんの
名にちなんで、取られた方法なのだそうです。

一日一食の実践者は、芸能界には、比較的多いようですね。


例えば、

「千葉真一」「京本政樹」「ビートたけし」「水谷豊」
「片岡鶴太郎」・・・等々。
他にもあげるときりがないぐらいです。

まあ、そんなわけで、ドン小西さんは、
スタッフの見守るなか、密着取材で、
無事一日一食・1ヶ月を終えました。

でも、パーティに参加したときには、
さすがのドン小西さんも料理に手が出そうで、
困ってましたよ。 (笑)

スタッフが、カゲで「だめですよ!」 なんて
ドン小西さんに注意している様子がよくわかりました。

飲みかけたワインも、口まで運びながら、
途中で、ストップ!  グラスをそのままテーブルに
戻していました。  

ドン小西さんは、密着するスタッフを、
いまいましそうに、眺めてましたよ!


とまあ、そういうわけで、さいご、スタジオに
戻ったドン小西さんが、まとった黒いマントを、
パッと脱ぎ去った時、スタジオにいたゲストたちは、

一斉に「アッ」と驚きの声をあげました。

いやあ、ホントニ、スリムに変身でした!

ドン小西さんも、「ニコニコ、ホクホク」 
笑いが止まりません。

78.4kg →  69.9kg (-8.5kg)

という結果がでました。


スタジオにあるダイエットする前のドン小西さんの模型と
本人のドン小西さんを見比べ、
スタジオの中は、驚きと歓声が、しばらく止みませんでした。


私も一日一食を1年ぐらいやったことがありますが、
ダイエットにはもってこいですね。
体も、とても元気になりました。

慣れてしまえば、誰でもできるんじゃないでしょうか?

ダイエットしたい方は、一度ためしてみるのも、
良いかもしれませんね。


スポンサーリンク




共通テーマ:芸能











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。