SSブログ

サザン・ドラマ『流星ワゴン』主題歌決定!主演西島秀俊話題沸騰! [サザン・ドラマ『流星ワゴン』主題歌決定]

サザンオールスターズの 「イヤな事だらけの世の中で」 が、
ドラマ 『流星ワゴン』 の主題歌に決定したそうです。



サザンのドラマ主題歌は11年ぶりだといいます。

そのドラマというのは、
タイトルが、『流星ワゴン』 で、
俳優の西島秀俊さんと香川照之さんが、
なんと、父子の役を演じるそうです。

これが、今、とても話題になってるとか。


このドラマ『流星ワゴン』は直木賞作家「重松清」の
ベストセラー小説が原作ですが、

先にも言いましたように、キャストとして、
子供役が西島秀俊さん、その父親の役が、
香川照之さんなのです。


二人は、実際にはそれほど年齢が
変わらないんじゃないですか?

たしか二人ともまだ40代ですよ!
5~6歳の違いのはずです。
それが親子で、出演ですからね~。
驚きますよ。

事実、西島さんもおどろいていますが、
同じように、ドラマ発表時の香川照之さんの
コメントは、次のようなものだったそうです。


「・・・今後私が二度と人生で経験しないであろう
”西島さんと親子、倍賞さんと夫婦”
という 衝撃 のキャスティングで送る
この全身全霊のファンタジーで、
新年からがっつりと感動していただきたく思っています。」と。

どのキャストも役柄設定に皆驚いていますが、
 
様々な家族関係を軸に描く、
人生の再生と、家族愛の物語 『流星ワゴン』
面白さにも、感動しています。

新春早々楽しめそうですね。

今回のドラマ制作にあたって、製作側は、
「原作の持つ魅力を最大限に引き出せるのは、 サザンしかいない」

という強い思いから、サザンオールスターズに
オリジナル曲を懇願したそうです。

監督は、

最高の主題歌に負けないように、
素晴らしい映像をお届け出来るようにキャスト・
スタッフ一丸となって撮影に臨んでいきたいと思います」

とコメントをしたそうです。

年明け、スタートの『流星ワゴン』
「乞うご期待を!」というところですね!



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。