SSブログ

小林幸子(ラスボス)武道館!泣いて笑って感動 しまくり! [小林幸子(ラスボス)武道館!]

こんにちは。

小林幸子(ラスボス)さんの武道館でのコンサート 感想の第一声を見つけました!


ご覧下さい!

小林幸子さんの公表されたブログからからの
コメント①②を引用させていただいたものです。
(ありがとうございます)




「 当日の感動が蘇ります! 1曲目の星に抱かれてから、 オープニングなのにまるでフィナーレの様な(笑) 盛り上がりと演出に感動しまくりでした。 最初から泣きました(*´罒`*)笑 続きのブログも楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆」




「幸子さんは最高の歌手! 私はネットで見た幸子さんの武道館公演、よかった! 幸子さんが歌うのはとてもよくて、 終始一貫して、ずっととても美しい音色。 私を酔わせた! 武道館の夢が実現した!とても楽しいでしょう! おめでとうございます! 私はネットを通じてずっと賛美愛しい君、中国語でよ。」

(投稿日時:2014.11.19 6:03 PM9

小林②.jpg



<インタビュー記事のほんの一部の抜粋>
もご覧下さい。


「華麗 なステージや豪華な衣装で人々を、 魅了し続けるだけでなく、 圧倒的な歌唱力と豊かな 発想で “ラスボス”として大ブレイク。 ネットユーザーのハートを がっちり掴んでいますね。」  (以上です)



ステージに立った小林幸子(ラスボス)さんは、
終始、最高の気分だったそうです。

まず、数曲披露したあとは、小林幸子さんと
玉野先生のタップダンス、披露。
続いて、玉野先生とダンサーのタップダンス。

そのあと、‘’もしかして‘’を皮切りに、
ダンスと、「メドレー」を豪華なドレスで熱唱!

それも、衣装、早着替えでの大忙し!(笑)


そして、
「アコースティック&ジャズコーナー」が続きます。

これが、なんと、二胡や弦カルテットも加わり、

普段と、ひと味違うアレンジで数曲披露!




「ニコニコ動画コーナー」では、

百花繚乱ちゃんが司会で、ボカロ曲を披露!


そして、あの話題の紅白衣装「鶴子(母鶴)」が、
ここで登場します。

ko小林.jpg
(実際は、もっとスゴイ豪華!だって)
(ネット上から引用させていただきました)


異色だったのは、早稲田大学よさこいチーム
「東京花火」 が総勢 50名で 、
客席を踊り盛り上げたことだったといいます。

50人ですよ、スゴイですね。


おぐちゃんこと「小倉久寛」さんと、
北斗晶ちゃん健介ちゃん御夫婦が出演し

観衆も大爆笑!。


テレビでお馴染みの 「伊東四朗」 さんと
「さだまさし」 さんからの熱いメッセージ
が届いて、小林幸子さんも大感謝!
だったそうですね!


まだまだ、これから後半が続くんです。


とにかく、コメントにもあったように、

観衆のみなさん、笑いと涙のウズの中、
もう、感動!感動!感動!だったようです。


10歳でデビューして、50周年を迎えた
演歌歌手小林幸子さん。

今では、ネットの世界で大ブレイク!

「・・人生何が起こるか分かりませんねえ!」

エッセイスト阿川佐和子さんと、雑誌対談で、 しみじみと、語っていました!


ほんとですねえ!、 世界でも注目されてる今、
フアンのみなさんも、さらなるご健闘を祈っていると思います。


  羽ばたけ!ラスボス!!(ニコニコ)


スポンサーリンク




共通テーマ:音楽











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。