SSブログ

堺雅人・ドラマ復活なの?


堺雅人さんが、長い沈黙を破って、ドラマへの復活が、なされるようです!

r-garu.jpg



こんにちは。

堺雅人ファンの期待をよそに、

長い沈黙!遂にドラマに戻る!

ドラマ半沢直樹が終わったのが、昨年の9月。

最終回では、視聴率42、2パーセントを叩き出しました。

その後、2倍返しと言う言葉は流行語となり、

このドラマに出ていた他の出演者たちの多くが、

このドラマを機に有名になっていったのは、

皆さんもご存知の通りです。もはや半沢直樹は、

国民的番組になっていたと言っても過言ではないでしょう。

視聴者は、毎週、楽しみに待っていたことでしょう。

しかし、それも当然の如く終わってしまいました。

多くの視聴者は、このドラマの続編があるものと待ち望みました。

しかし、一月立っても、二月立っても、続編はなく、

うわさも、いつしか、薄れていきました。

最近では、もはや、忘れ去られた感さへあります。

半沢直樹を口にする人など全くいなくなりました。

ところが、半沢直樹こと堺雅人が、近く復活するというのです。

「えっ、ホントに?」

にわかに信じられなかったので、私は調べてみました。

わかりました。

たしかに、堺雅人は、今月復活します、

復活と言っても、それは、別のドラマでの復活なのです。

すでにご存知のかたもいるように、

そのドラマは、「リーガルハイ」 なのです。

このドラマは、

一年ぐらい前のドラマで、
法律と笑いを絶妙に合わせたコメディタッチのドラマでした。

それのスペシャル版として、復活するということでした。

放送日は、11月22日(土)だそうです。

半沢直樹の続編が、無いのには、

どうも、内輪の問題がいろいろあるそうですよ!

堺雅人さんのフアンは、とにかく、今回は、

リーガルハイ・スペシャルを見ましょう!




スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。