SSブログ

武井咲・ドラマ「すべてがFに~」:異色コンビが密室の謎をアバク! [武井咲・ドラマ「すべてがFに~」]

人気絶頂の武井咲が、学生役で近くドラマ「すべてがFに~」に出演します。 久々のサスペンス。   大学の恩師と異色コンビが密室の謎に迫ります!




武井咲といえば、いま一番売れてる女優の一人でしようね。

特に武井咲の場合は、さまざまな役をこなす女優として、

とても注目されている女優の一人と聞いております。

新しく始まるドラマ 「すべてがFになる」 で、

武井咲は、今度は、ミステリーに挑戦です。

武井咲.jpg


これまでは、事件に巻き込まれる役が多かったようですが、

ドラマ 「すべてがFになる」 での武井咲は、

ミステリーの謎を解く側で活躍します。

今回は、完全密室での殺人事件の謎に挑みます。

しかし、武井咲が演じるのは、刑事ではありません。

理系大学の学生です。

正確には、もう一人同じ大学の准教授・綾野剛と共に、

調査を進めていくことになります。

つまり、師弟二人によって、事件を解決していくという設定。



<ドラマのスジ> 


ザーっと、かいつまんで言いいますと、

「 武井咲たち二人が、

極地環境研究センターを訪問した祭、マイナス20度の低温実験室を見学。

そのあと、隣室で遺体が発見され、武井咲たちは、調査を始めることになる。

ここから、武井と綾野の師弟が事件の真相に、迫っていく 」  というわけです。



サスペンスドラマに、密室ものは多いのですが、

このドラマ 「すべてがFになる」 の見所としては、

大学生の武井咲とその師である個性の強い綾野の初コンビが、

二人のキャラとからんで、どんなコミュニケーションを見せてくれるか、

その辺の連携プレーが一つのポイントになるのではないでしょうか?

私個人としては、妙に気になるところです!

21日9時フジテレビで放映されます。   どうぞお楽しみに!


スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。