SSブログ

小塚崇彦ほんとにゴールイン?年上っていいかもね! [小塚崇彦ほんとにゴールイン]

       小塚崇彦ゴールインの相手は、タフな姉さん女房!?



小塚家さん
つにゴールイン(結婚)。
小塚.jpg
(ネット上からお借りしています)


相手は、年上の女子アナ。
小塚の相手.jpg
(ネット上からお借りしています)


小塚家さんの祖父は、名古屋に,
スケート文化を持ち込んだ伝説の人物だそうです。

両親はともにフィギュアの選手ということで、

小塚崇彦さんは、フィギュア界の大変な名門ってわけです。

実家は、スケートリンクをもっているとか。

すごいですね。

まわりでは、“フィギュアの王子” なんて、呼ばれていたそうですが、
わかるような気がしますね。

ようするに「お坊ちゃん」 といえそうです。

まあそれはともかく、小塚崇彦さんのこのたびの、
結婚相手といわれる女性は、なんと5歳年上の
大島由香里 という女子アナだそうです。

大島由香里さんは、お嬢様育ちですが、
フジテレビに入社するために大学(成城大学)を
浪人するほど、精神的にかなりタフで、
思ったこともきちんと言葉で伝えるタイプ。

しかし、いつもお姉さん役というわけでもなく、
それなりに、甘え上手で、品格がある。

ようするに、オトナということでしょう。

小塚崇彦さんは、スケートオンリーの
エリート教育を受けてきただけに、
多少、世間オンチなところがあるかもしれません。

大島さんは、それを、うまくカバーできるソフトな
心の持ち主という感じがしますね。

小塚崇彦さんにとっては、もってこいの結婚相手では?


ある記者は、今回の 小塚崇彦・大島由香里の
カップル誕生について、次のように言っています。

「“フィギュアの王子”
ともいえる小塚崇彦選手の結婚相手というのは、
誰でも務まるというものでもなく、
彼自身も大変なプレッシャーを感じてきたはずです。

地元では

“一体どんな嫁をもらうんだろう?”
というのは最大の関心事のひとつだったんですよ」 と。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能











エンタメ(全般) ブログランキングへ

<プロフィール>

タスケ

abata-①.jpg

関西在住の元カメラマンの端くれです。 

  内臓 壊して現在 自宅療養中です(笑)

高校時代,体操クラブで国体までいったのに、手の負傷で挫折。

大学受験で,東大しか頭に無い指導教師に絶望、そして挫折。

証券会社に就職するも、興味が持てず1年で退職。

挫折が続きました。

その後、写真家へ方向転換。 


しかし、過労で闘病(現在自宅にて)。・・・すべて挫折のダメダメ人間です。    


もうおそいかなあと思いつつ・・・・・・。

今からやり直し人生

を考えているところなのです。

ほんとは、やりたい!思いっきり!

こんなボクの<ささやかな願望>と

<励ましてくれる情報>

発信しています・・・!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


<<読まれています>>


ki.jpg
●木村文乃ドラマ「銭の戦争」の感想・透明感抜群の美女!

ヨガ.jpg
●瞑想:超簡単、奇跡的やり方発見しました!

●ピース又吉・小説火花の感想・絶賛!

●大島優子・「銭の戦争」演技ダントツ!

●東京芸術大学入試・挑戦10回30歳で合格! 

ふなっしー・阿川佐和子対話!笑って泣いて大感動!
堀北真希・霧の旗感想・みごとベテラン女優へ!

ノンスタイル石田催眠術閉所恐怖症完治

誰でもできる超簡単瞑想法

末期ガンを自分で治す!

   
太助さんの画像
nice! 26
記事 404
テーマ 健康
プロフィール
ブログを紹介する?




















外為ジャパンの特徴 ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。